カテゴリー
黄の小話

【オネエ系もホリエモン似も絶賛です☆】

  こんちわ!!
  一向に食欲不振に陥らない
      夏バテから、とおっくに
          見放されてるみきっぺです (‘∀’)/☆
                         トホホ・・
  この時期の女性誌はヤングからお母さん世代まで
    「今からでも間に合う!短期集中ダイエット!
  
           これ一色ですね!!
  
  これから薄着になりますからね
  日本中の女子は 一センチでも、一ミリでも
  細くなりたいと思う季節!!
  なんですが   
 
  また
  みっけちゃいました (T∇T)☆  
         ・・・めちゃウマ きな粉パン
DSC02147_488.jpg
  会社の近くの駅前パン屋さんで
   「もちもちきな粉パン」
DSC02151_488.jpg
  タピオカ澱粉と白ゴマをパン生地に
  練り込んで揚げてきな粉をまぶしてあるそうです (*^▽^*)/
  ほんとにお餅みたいでモッチモチ!!!
  きな粉とまた相性ピッタシ!!
  今日仕事帰りにそのパン屋さんに寄ったら
  ホリエモン似の中学生が大量に買って行って
  その後OLさんっぽいオネエが更に買って
 
  みきっぺは最後の二個をギリギリで買いました!!!
                   セーフ ! (*ω*)V
  
  更におはぎパンも発見!!
DSC02152_488.jpg
  ちょっとわかりにくいけど上からきな粉を
  まぶしてありま~す
         
中はこんな感じ!!
DSC02155_488.jpg
  あんこギッシリでまさにおはぎのパンでしょ!? d(>_・ )
  食べるまえにウチのきな粉
         たっぷりかけたらよかったナァ (T3T)
  https://www.mukai-utc.co.jp/archives/2004/10/post_79.html
  じゃ、もっともーっと美味しくなったのに・・・
        ま!  
  後悔してもしょうがないので
 
        また明日買って帰るぞ!!
 ではまた次回お会いしまショ!!
             (*^-‘)/~☆Bye-Bye♪
  
  ●(・○・)/ オォッ       (店主:中尾)
         さーすがぁー~  
       甘いモンみっけの帝王
   みきっぺ、相変わらず、見つけてくるねぇ~~~
    これからもヨロピクーッ。
                  ヘヶッ!?