カテゴリー
黄の小話

おすすめスイーツ発表会その2

 ☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★
 第120回             
  みきっぺの          
  おすすめスイーツ発表会~♪  
 ☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★
 さてさて、どんどんいきましょう (*^▽^*)
 お次は3番~
 ここからは、コンビニで買えるお菓子ばっかりです♪
DSC02798_488.JPG
 でましたね~チロルチョコ!
 新たに『京きなこ』と名乗り出てきました!
 やっぱし美味しい!
 包装も二種類になっちゃって
 バージョンアップって感じですね
 前回のきな粉チロルは
 大好評で大人買い、続出でした (*0*)☆
 この京きな粉チロルも負けてなさそうです~
 ではではお次4番!
DSC02805_488.JPG
 しみこんでる~しみこみきな粉!
DSC02803_488.JPG
 これね、100均でも売ってました!
 100円て!
 
 このお菓子考えた人 天才☆
 めっちゃ美味しいもん!
 量もたくさん入ってるし、100円はかなりの
 お得感~
 お次!5番!
DSC02790_488.JPG
 ふんわり名人~
 これ、かなりの人気商品ですよ!
 ファン多しです!
DSC02789_488.JPG
 ま・見た目からしてそそりますよね
 自然に手が伸びる・・・
 ちょーっと甘すぎかな~なんて思ったりもしますが
 でも、これからも売れ続ける勢いですね~
 ほんじゃ~ラスト6番!!
DSC00578_488.jpg
 でました!キットカット!
 食べてみると・・・
 ・・・おいしーよ・キットカットやから。
DSC00590_488.jpg
 という感じで、もうチョイきな粉の
 香り・味があったらな~
 いっそチョコの部分をおもっきし
 きな粉いれて、きな粉色したチョコにしたら?!
 
 
 ・・って提案してもな~
      研究開発部の人と友達ちゃうし
   
  
    しゃあないか (*ω*)×××
 
 普通のキットカットはもっと
 甘ーいミルクチョコって感じで
 このきな粉チョコのが甘さ控えめかな!!
 キットカット→きっと勝つ
 なーんて縁起かつぎで、受験生に買うのが
 多いみたいですね!!
 
 みなさーん
     いかがでしたか~?
 今回紹介したお菓子、食べた事ある人
 結構いてるんじゃないでしょうか??
 ホント、きな粉のお菓子進出スゴイ勢いですね
 
     まだまだ続きそうです~
 
 楽しみ ( ̄ー ̄)
 ではまた会いましょう!
 
 みきっぺでした (*^-‘)/~Bye-Bye♪