カテゴリー
黄の小話

★きなこ あいす~~!★

 コラーゲン・・・  ヒアルロン酸 ・・・ イソフラボン等々
 ついつい食いついてしまうお姉さま方 コンニチハ
 お久しぶりです ミキッペです 
 
 お元気にされてましたでしょうか
 最近ではイソフラボンが女性の体に良いなんてこと
 幼稚園児でも知ってます
 美に関して詳しい方なら
 イソフラボンが大豆からとれる
 そして 大豆を美味しく食べるなら
 『きなこ』を食べりゃーええんちゃうのん!! なんてこと すでにお母さんの胎内にいるときから知ってますでしょ
 まぁまぁ きな粉だけ大量に食べちゃ
 咳きこむだけなので
 美味しく楽しくいただきたいですね
 で! 
 何が言いたいかというとっ
 最近見つけたきな粉アイスを二つ
 紹介したいと思いマース!! (*^▽^*)☆
DSC00689_488.jpg
 
 キャンディー型のきな粉アイスですね
 中にお餅が入っててその周りにバニラアイス
 更にその周りをきな粉チョコでコーティング!
 ルンルンで食べてたのですが、最後の方で
  
 コーティングきな粉チョコがパリっと割れて
 落ちてしまい
 悔し涙するという結果に・・・トホホ
 
 さ!
 気を取り直して!
 
 次、本命~!! (本命って二個しか紹介してないねんけど)
DSC00688_488.jpg
 さっきのような心配御無用!
 パフェデザートチョコチップもちソース入りきなこもち!!!(長っっ!)
 わーい パフェパフェ~ デカイ~ 美味しそう~ (‘∀’)/☆
 一気にテンション上がります!
 このスプーン、カレー用と同じくらいの大きさですよ!!
 ボリューム感でてるでしょ~
 これ、ホント美味しかったよ!
 もちソース入りなんですが
 ソースというか、ほぼ、もち!! (*ω*)
 上からきな粉チョコがかかったバニラアイス
 下にもち入りのきな粉アイス
 底にチョコチップアイス
 と、変化があって楽しめます!
 
 
 
 絶対食べてね~約束よ~ (еεе)/ ☆
 
 ◎◎◎◎◎  おまけ  ◎◎◎◎◎
 最近花屋さんの前を通ると
 よく唐辛子を見つけます☆
 
 しかも100円~200円くらいで
 一緒に竹も買って、今飾っております
 (竹は風水的に幸せをもたらすらしいよ)
DSC00692_488.jpg
 食べれるのと観賞用とあるそうです
 ちょっとしたお部屋のアクセントに
 みなさんもどぉ~ぞ (‘∀’)/☆
 では このへんで
 
 (*^-‘)/~☆Bye-Bye♪