カテゴリー
黄の小話

★きな粉 きなこ キナコ~~ 続々!ゾクゾク!!★

コンチワ!
 ミキッペです (‘∀’)/☆

 前回きなこアイスを紹介しましたね!
 みなさん食べていただけました?
 あれからまた、続々ときな粉のオイスイ~のんが
 出てますよ!
 まずは その1~!
 
 DSC00693_488.jpg
 コンビニのパンコーナーで見たことありませんか!?
 もちっとロール きなこ黒みつ風味~
 実は発売されてから、
 出てて、ほぼ全種類ワタクシ食べてます・・・
 ってゆうくらい美味しいよ~これ!
 本当にもっちーってしてるし!
 
 黒みつきなこと合わない訳がないやん!
 ってゆうか、きな粉に たどり着くの遅ない!?
  
 あ。イケナイ イケナイ 
 興奮するとこやった・・・ (;-_-) ふ=3
 
 そんで見た目もカワユクて
 とてもパンって感じちゃうのよね~
 
 DSC00695_488.jpg
 お皿に並べて
 きな粉をパラリ~ 黒みつをトロリ~
 てしただけよ!
 急なお客様が来ても大丈夫!!
 『え?もしかして 手作り?』
 なぁんて聞かれたら
 『うん、まぁね~
  ちょっとスポンジケーキ焼いて
  きなこクリームのっけて
  巻いただけヨ。 ホホ 』
 
 なんつて言っちゃってオッケイ!!!
 こんな嘘、嘘とは言わん!
 で、その2~
 DSC00698_488.jpg
 でましたね~雪見だいふく!!
 皆さんも大好きなはず!
 だって結構昔からコンビニのアイスコーナーに
 いますよねぇ 
 でも きなこ黒みつ味は初!!
 今までのアイスの中に黒みつが入って
 甘さがひきしまった感じ(どんな感じ? (^_^; ) 
 これもお皿にのっけて
 きな粉をパラリ~
 
 DSC00699_488.jpg
 あら、これも急なお客様が来ても大丈夫!
 『え?もしかして 手作り?』
 なぁんて聞かれたら
 『うん、まぁね~
  ちょっと杵と臼で一人餅つきして~
  黒みつとアイスくるんだだけヨ。 ホホ 』
 言っちゃいましょ 
  
 『すっごぉ~い!』
 
 
 てアナタの株が上がるか
 
 『あたま大丈夫?』
    
 てアナタから遠ざかっていくか
 どちらかです (‘∀’)/☆
 さ!その3~
 プッカと
   チロルチョコのきなこもち(黒みつ仕立て)!

 プッカは初ですが
 チロルチョコ復活~!!
 黒みつ仕立てってとこが前回よりパワーアップ
 
 ではこちらもお皿に並べてみましょう
 
 DSC00697_488.jpg
 『これは手作り?』って
 さすがに誰も聞かんからね!! (^_^;
 みーんな期間限定ですよ
 食べてねぇ~♪(*^▽^*)
 
 ◎◎◎◎◎  ピーエス  ◎◎◎◎◎
 最近風邪が流行ってますよ!
 皆さん気をつけて下さいね!
 ワタシも何年ぶりってカンジで
 二日ほど寝込んじゃいました
 風邪のおかげで体重が1キロ減って
 この数字 久々!!
 と体重計の上で喜んでましたが
 
 今回紹介したのを食べまくってたら
 すっかり元どうりに~
 ションボリ・・・(T∇T)
 
 
 では このへんで
 またね~
 
 (*^-‘)/~☆Bye-Bye♪