カテゴリー
黄の小話

★きな粉 きなこ さらにキナコ~~ 続々!ゾクゾク!!PART2★

 コンチワー みきっぺです (*^▽^*)
 またまた 美味しいきなこチョコ
 発見~!!

 みなさんにおしえちゃいます!
 まずはコチラ~!!
 DSC00702_488.jpg
 
 ミルクチョコの中にきな粉チョコが!!
 う~ん、チョコ好きにはたまりません (*ω*) ◎~
 他のきな粉チョコと少し違うのは
 きな粉チョコが濃い・濃い~!!
 大体、きな粉とチョコってチョコが勝っちゃうんですけど
 これは、後味がしっかりきな粉の美味しい味と
 香りが残っております ☆☆☆ホシ3つ~ (‘∀’)/
 そして一個が大きめなのもポイントUP!
 よく研究されておられる・・・
 どちらのメーカーさん??
 F・U・R・U・T・A!!
 
 ど~も 
   いつもお世話になっております・・(еεе)
           (なってない)

 さすがフルタさんやねぇ~
 この調子で次も宜しくお願いしま~す
 さ!次はアイス!!
 DSC00703_488.jpg
 アイス最中~!
 きたきたきた きましたよ!
 最中の中に小豆ときなこアイスゥ!
 バンザイ!      (‘∀’)/☆
    ウマイ!!!
 
 
 でも
 最中なめてたらエライめ あいまっせ
 最中てお茶無しで食べたことありますか??
 も~、口の裏ってゆうの?
 上あごってゆうのん??
 くっついて どないもこないもならへんわー!!
 ってなりますよね
 彼氏と一緒の時なら最悪ですよ
 口の中に指つっこんで
 上あごにくっついてとれない最中の皮
 探ってる顔なんてマヌケすぎて
 見せれません!
 
 でも ご安心を ( ̄ー ̄)
 最中アイスだとそんな心配いりませんね
 どーぞ、彼氏だろうが元彼だろうが
 一緒にお食べ下さい (-ε-)

 とにかく(話がそれました)
 美味しいに間違いないのです
 こちらはどこのメーカーさん??
 
 ・・・井村屋さんじゃないですか~!!
  いつもいつもお世話になります・・(еεе)
       (だから なってない)

 
 
 
 ◎◎◎◎◎  オマケ  ◎◎◎◎◎
 最近、我が家に
    新しい家族が増えました!!
 
      じゃ~ん!
 
 
 DSC00705_488.jpg
 
 メダカちゃんです
 三匹です☆

 名前は「池の」です
 
 (呼ぶときは
    「池の達~」とよびます
           関西しかわからんね)
 めだかのえさの袋を見ていて
 気づいたのですが
 原材料の欄に
 小麦粉、脱脂大豆と書いてあるのです!
 ってことは・・・
  きな粉も食べるってこと?
 とゆーことで
 きな粉をちょびっとだけ
 あげてみました
 今んとこなかなか食べません・・
 やっぱダメなのかなぁ~??
 また報告しますね!
 
 
 では このへんで
 またね~
 
 (*^-‘)/~☆Bye-Bye♪