カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 赤の小話

ご賞味あれ

どーも新人の中田です。みんな~七味かけてるぅ??
入社して1年たちましたが、新人と言い切っています。

最近は非常に暖かくなってきたので、春の到来を少しづつ感じますね!!
今までは寒かったので、温かい食べ物が多かったと思いますが、
これからは、冷たいものも徐々に欲しくなってくると思います。

ですが、中田は汗をかくために、温かいものを頂きます。
さらにアクセントで一味もプラスして、体をホットにしていきます。
七味や一味を食べ比べる機会は少ないと思いますが、
一度、向井珍味堂の七味や一味と食べ比べてみてください。
食べればわかる、食べなければわからない(笑)
まぁ当たり前ですが!!

牛丼屋さんや、うどん屋さん、または焼き鳥屋さんなどでも使用する機会が
あると思いますが、そこで向井珍味堂の物を使ってもらえれば、すぐわかります。
七味で大事なのは香り!!ぜひお試しください。
 
七味を使ってこんな料理に作ってるよ~って、あれば教えてください!!
Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!
以上