カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 黄の小話

プロテイン

どーも、中田です。みんな~きなこかけてるぅ??

みなさんプロテインって知っていますか。
青春時代、ボールを追いかけていた時はプロテインを飲んで
体力つくりをしていました。懐かし。。。
 
最近知ったのですが、プロテインって英語で、
日本語に訳すとたんぱく質っていう意味なんですね!!
これは知っていましたか。プロテインっていう言葉が先行して、
あんまり意味を考えたことなかったんですが、
はじめてプロテインの意味を知りました。

そういう意味では、大豆でできている、たんぱく質が豊富な向井珍味堂のきな粉はプロテインといっても過言ではないですね。
日々の食事の中でも、きな粉を使えばマッチョになれるかも・・・・
運動はしなくっちゃw

(どうでもいいですが、最近少し痩せました。周りには見た目は変わっていないと言われますが(笑)向井珍味堂のきな粉のおげです!!)