カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 赤の小話

和風パスタに!

どーも、中田です。みんな~きなこかけてるぅ??

急に寒くなりましたね。。。でも中田は暑いです!半袖です!

そんな時は向井珍味堂の七味を使ってみましょう!

新たな食べ方を模索中・・・
今回はゆず七味を和風パスタにかけて頂きました。

ゆずの香りが、美味しさをさらに引き立てるので、
思わず大盛をぺろりと食べちゃいました。
(最初から大盛りを頼んでるやんっていうのは、聞こえません。)

七味って、うどんに使うイメージですが、向井珍味堂の七味は
香りが良いので、他の料理でも合うと思います。
今度はラーメンで試してみたいと思います。

七味を使ってこんな料理作ってるよ~って、あれば教えてください!!
Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!