カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 赤の小話

カレーのトッピング

どーも、中田です。みんな~七味かけてるぅ??

ついに解禁になりました。

向井珍味堂の「踊るマサラ」が!!

この日を待ちわびていました。

すごく良いデザインでしょ!!ぐっと引き込まれる(笑)

さらに、向井珍味堂の唐辛子を使ったナイル商会監修のガラムマサラ!!

中身はもちろん申し分ないですが、見た目で勝ちですよね!!(笑)

社員として密かにいろんなものにかけて、楽しんでいました。

早速、ランチはカレー!!

わお~香りと辛さがプラスされておいしくなりますっ。

辛いのが苦手な人でも食べれる辛さです!!

カレー以外にも、ポテトフライや唐揚げにも使えますので、

向井珍味堂の「踊るマサラ」をぜひともお試しください!!

改めて言いますが、僕の食事を紹介する記事ではないですよ!!(笑)

七味を使ってこんな料理作ってるよ~って、あれば教えてください!!

Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!