カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 赤の小話

どーも、中田です。みんな~七味かけてるぅ??

みなさんW杯見ました??

日本代表感動でしたね。

ドイツに勝って、スペインに勝って、残念ながらクロアチアには負けてしまいましたけど、勇気と感動をありがとう!!

本当にお疲れ様でした!!

W杯見てたら、さらに寒くなりましたね。

いきなり、ダウンジャケットを着た気がします。

秋はどこにいったんでしょう。

本格的に寒くなってきたら、ここはやっぱり鍋でしょう。

今回は、辛い鍋をいただきました。

もちろん、向井珍味堂の一味を使って、追い一味でいただきました。

ひ~~~、辛さの中に旨さがあります。

さらに、追い一味で、香りも抜群で、身体の中から温まってきました。

汗をかくぐらいに(笑)

汗をかきながら、箸が止まらなかったです。

一味の香りが良い分、鍋がすすみすぎましたね。

これからの忘年会シーズンを、体重と格闘しながら、

乗り切っていきます。

「七味」をこんな料理にかけてるよ~って、あれば教えてください!!

Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!