カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 赤の小話

居酒屋にて・・・

どーも、中田です。

みんな~七味かけてるぅ??週末の寒さ、ヤバかったですね!!

東京では大雪らしいですが、大阪では全然雪は降らないですね。

最近会社の健康診断がありまして、結果が出ました。

ドキドキだったのですが、身長が3㎜縮んでるという、どういうことですか。

38歳ですでにそんなことがあるんですか。最近で一番ビックリした出来事です。

身体に気をつけていかないといけないところですが、美味しいものを食べるのは、止められません。

地元で焼き鳥屋に行きまして、安定の向井珍味堂の七味を使ってきました。

ただでさえ美味しい焼き鳥が、向井珍味堂の七味を使うと、高級焼き鳥に早変わり!!(うどんの時にも使っていたような(笑))

写真は「ねぎま」と「せせり」です。香りが良いので、やきとりの本数がすすむ、すすむ。

もちろん、お酒も頂いておりますが、身体のことも考えて、お酒はいつもより控えておきました。

「向井の七味」をこんな料理にかけてるよ~って、あれば教えてください!!

Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!