カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 赤の小話

激辛に挑戦した日

どーも、中田です。みんな~七味かけてるぅ??

なんか少し温かさが出てきたなって思ったら、いわゆる寒の戻りっていうやつですか?まだまだ寒いですね。

2/15~2/17のスーパーマーケットトレードショー2023にて、

向井珍味堂も五味商店様の特設ブースで出展させていただきました。

中田も、応援で行かせてもらいまして、田舎もん丸出しで、

東京の凄さに圧倒されながら、来場者の方も多く、大変な盛況で終えることができました。

コロナも終息に近づいていることもあり、去年よりも断然、人が多かったです。コロナ前に戻ってほしいな。

向井珍味堂のブースに立ち寄って頂ける人も多く、向井の七味を大絶賛してくれる人ばかりでした。良いものは、やはりわかってもらえるんですね。率直に嬉しかったです。

夜にはマツシンさんに連れていってもらい、東京の激辛の元祖の「赤い壺」様で、食事することができました。

向井珍味堂の社員として、七味屋の社員として、激辛料理を満を持していただきました。おつです。(笑)

全てが終わりました。汗が止まりません。

さらに舌のピリピリ、そんな弱い言葉ちゃう!?悶絶・・・痛い?何?もうわかりませんが止まりません。自分で自分を誉めてあげたいぐらい、食べきりました。(笑)

向井珍味堂の社員として、一段階レベルアップしたと自負してます(笑)写真を撮るのを忘れましたw

やはり、東京でも(会場が幕張メッセなので正確には千葉県)ラーメンを食べる中田でした。

「向井の七味」をこんな料理にかけてるよ~って、あれば教えてください!!

Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!