カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 赤の小話

シンプル イズ ベスト

どーも、中田です。

みんな~七味かけてるぅ??

いよいよ開幕しましたねWBCが!!

日本の活躍を期待して、サッカーW杯の時ような歓喜の渦にしてもらいたいですね。

中田は、あまり野球見ないので、盛り上がっているかどうかがわかりづらいのですが(笑)

もう、ここからは寒くなることはないでしょう!!

今日なんかも日中は暑くて、3月やのに扇風機欲しいと思いましたもんね。

ダウンジャケットがいらなくなりましたね。

まだ扇風機なんかいらんわって、マツシンさんに突っ込まれました(笑)

健康診断以降、食生活に気をつけておりまして(極力)、

先日も、家でシンプルうどんを食べました。

具なしのシンプルうどんです(笑)

これに、向井の七味をかけると、不思議なことに、大変身します。

非常に良い香りが広がり、山椒、青のり、ごまの香りで

シンプルうどんが、高級うどんに変わるので、思わずおかわりしちゃいまいした。

結果、食事に気をつけれていない中田でした。(笑)

「向井の七味」をこんな料理にかけてるよ~って、あれば教えてください!!

Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!