カテゴリー
きな粉・ごまのレシピ 黄の小話

朝はやっぱり

どーも、中田です。
みんな~きな粉かけてるぅ??

サッカー日本代表が、アジアカップで負けてしまいましたね!残念

最近、寒さが続いておりますが、中田が寒いってことは、みんなはもっと寒いかもしれませんね(笑)

健康診断があり、少し気になるところがありました。
食生活も改善していかないといけないと思い、
極力、塩分や油を控えるように意識しております。

そんな中で、最近マイブームなのが、腸活にも良いとのことで、ヨーグルトを積極的に食べております。
ヨーグルトだけでは、味気ないのではないかと思ったみなさん!

そうです!中田は物足りないので、きな粉をかけています。かけるきな粉は、もちろん向井珍味堂の「京きな粉」。
香りが非常に良く、大豆由来の甘さもあるため、ヨーグルトが、京きな粉をかけることにより、スイーツに早変わりです。

酸味と甘みがマッチして、めちゃくちゃ美味しいので、
いっぱいヨーグルトを食べてしまいそうなところを抑えています。(笑)

ぜひみなさんも、向井珍味堂の「京きな粉」をお試しください。
ヨーグルトが止まらなくなります。

「向井のきな粉」をこんな料理にかけてるよ~って、あれば教えてください!!
Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!