カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 赤の小話

唐揚げがあれば

どーも、中田です。みんな~七味かけてるぅ??

雨ばっかりで嫌ですね。
お盆期間も雨ばかりで、家にしかいないので物足りない日々でしたね。早くコロナが終息する事を祈るばかりです。

本当に8月かっていうくらいの気温で、僕が、少し寒いかもって言うぐらいなので、よっぽどの気温ですね(笑)

話はおもいっきり変わりますが、七味好きの友達から向井珍味堂の七味が大絶賛されました。めちゃくちゃ美味しいって。

僕自身も原点に立ち返り、唐揚げに使ってみました。
雨のストレスもあって、ご飯を大盛にしちゃいましたw

やっぱ、サイコーですね!!
間違いないですね!!

ぜひ使ってほしいです。向井珍味堂の七味!!
夏の間に、そうめんで使いたいです。

七味を使ってこんな料理作ってるよ~って、あれば教えてください!!
Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!