カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 黄の小話

月よりアイス

どーも、中田です。みんな~きなこかけてるぅ??

みなさん,今年の中秋の名月は見られましたか。
満月ってすごくキレイですよね。
これからは夜の方が長くなり、
ようやく暑いのも終わりになるって感じですね。

月を見てたら無性に甘い物が食べたくなりました。(笑)
きな粉を使ったスイーツ的な物も増えましたねぇ。
僕はその中でも、アイスクリームにきな粉をかけて食べるのがすごい好きです。
普通のバニラアイスに向井珍味堂のきな粉をかけて食べるだけでも
断然美味しさが増します。一つの工夫で、満足度が爆上がりします(笑)

アイスを食べる時は、ぜひ向井珍味堂のきな粉をかけて
食べてみてください。

きな粉を使ってこんなスイーツがあるよ~って、あれば教えてください!!
Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!