カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 赤の小話

七味袋あるある

こんにちわ、香辛料担当の後藤です。

残暑もやわらぎ夜は過ごしやすい日が続いていますが、最近は雨が多く、今後、台風も心配になりますね。

この季節になると2年前の台風が大阪を直撃した時、私どもも大変な被害を被った記憶がよみがえってきます。おかげで台風対策は万全にするようになりました。(汗

さて、今日は夜食にカップうどんを食べる時のお話。

うどんと言えば七味ですね!素心技の手づくり七味を袋からだそうとすると。。。やってしまいました。。。ですぎた。。。

手づくり七味の風味と程よい辛味でカップうどんが上品なうどんにはや変わりしました。(これホント

ですぎましたが、シビカラブームから中毒になっているので、出汁まで全部食しました。向井珍味堂の七味は本当に美味しい!!

もうすぐ食欲の秋がやってきます、旬の素材の料理にも試していきたい思います。