カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 赤の小話

どーも、中田です。みんな~きなこかけてるぅ??

2月ももう終わると言うのに、抜群に寒いですね。

特に朝晩の寒さはヤバいですね。

最近は、寝る前までガンガン暖房も使っているので、電気代もなかなかです(笑)温かいものばっかり食べてるのですが、

こんなシンプルなうどんを頂く事もあります。

後ろに写ってるものは無視して、(笑)

シンプルなうどんを食べる時は、ズバリこれです!!

向井珍味堂の七味!!

関西のお出汁に合わせて、香り豊かに仕上げており、

山椒や青のりを使用しているので、香りが抜群に良いです。

お出汁がより引き立ちます。今では、うどんを食べる時には、向井の香辛料シリーズが手放せなくなっています。

友達からも、一度使うともう他の七味は使えない!!と大絶賛してくてれています。

そんな、向井の香辛料シリーズをお試しあれ!!

先日も友人と会う事になって、梅田に待ち合わせしてたんで、お土産ど~しよ~かなぁ~って考えながら、急いでJR大阪駅前の「ikariスーパーさん」へ行き購入しました笑 大喜び♪

七味を使ってこんな料理作ってるよ~って、あれば教えてください!!

Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!