カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 赤の小話

五月病って最近きかない。。。

どーも、中田です。みんな~七味かけてるぅ??

お久しぶりです。みなさんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか。もう月末に近づいてますね。時間が経つの・・・早い・・・

5月病にはなっていませんか??とういうか、今、令和の時代に5月病とか使うんですかね!

そういえばまわりで言ってるの私だけかもですwリモートワークも多いし、死語になってるかも知れませんね(笑)

そんな、5月病になってるか、なってないかわからない

みなさんにオススメなのは!こちら!ジャジャ~ン♪

向井珍味堂の「踊るマサラ」です。

料理なら、何にかけても美味しくなる、魔法のスパイスです!!

今回は唐揚げにかけてみました。ウゥ~ン、スパイシー!!

カレーのスパイスが、普通の唐揚げを一段上に引き上げてくれます。

スパイスの香りが、より一層を食欲を刺激し、かけずにはいられない。やめられない、とまらない状態になります。

これをかけて食べれば、5月病も吹き飛びます!!はずです!!

みなさんぜひ向井珍味堂の「踊るマサラ」をご賞味あれ!!

「七味」をこんな料理にかけてるよ~って、あれば教えてください!!

Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!