カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 赤の小話

どーも、中田です。みんな~七味かけてるぅ??

大阪は梅雨に入ったんですかねぇ。雨が降らずに、急に暑くなった気がします。

昼なんかは、溶けてしまいそうです((+_+))

アイスクリームが美味しくなってきますね!!

アイスクリームで思い出しましたが、みなさんおススメしておきます。

アイスクリームには山椒があうのです!

まさかと思う方は、騙されたと思ってかけてみてください。

意外にアリだと、言うと思います(笑)

さて、向井珍味堂の踊るマサラのお話!w

今回は、豚丼にかけてきました。

何でも美味しくなるって、言ってるのでもちろん、

豚肉にも合います。

というか、合いすぎて踊るマサラなしでは食べれなくなります(笑)やはり丼系にはピッタシですね。

食欲がそそるそそる。

ついついおかわりしちゃいますね!!

みなさんに言えたことではありませんが、食べすぎ注意です(笑)

みなさんぜひ向井珍味堂の「踊るマサラ」をご賞味あれ!!

「七味」をこんな料理にかけてるよ~って、あれば教えてください!!

Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!