カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 赤の小話

淀川の花火

どーも、中田です。みんな~七味かけてるぅ??
   
 今年は3年振りとかで、各地で花火大会が開催されたりしたらしいですね。
 大阪でも淀川花火大会が開催されました!
  
 夜店などで、さぞかし賑わったんでしょうね。屋台で色んな食べ物が、売っていたんでしょうね。
  
 向井珍味堂の七味をかけて、たませんとか食べたかったなぁって思いながら、中田は行ってきました。
  
 そう!!  花火大会翌日の清掃のボランティアに!!
   
 総勢300人ぐらいでやりましたが、まぁ落ちてましたね、ゴミが(笑)
 飲み物関係のゴミが多かったですね。
  
 まぁ向井珍味堂の商品のゴミはなかったので、良かったです(笑)
 あったらプンプンに怒っていますよ!!
  
 友人が、この花火大会の運営から、清掃の責任者をやっていたので、興味本位で手伝いにいきましたが、朝から良いことをすると気持ちが清々しいですね。その日はビールが本当に美味しかったです。
  
 もちろん家で飲んだので、ゴミはポイ捨てしてないです(笑)
  嗚呼~夏もおわりだなぁ~
   
 「七味」をこんな料理にかけてるよ~って、あれば教えてください!!
 twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!