カテゴリー
その他 向井珍味堂からのご連絡 赤の小話

月が♪でたでた~♪

どーも、中田です。みんな~七味かけてるぅ??

いやぁ、出ましたね。中秋の名月が!!

まんまる綺麗でしたよね、みなさん見ましたか??

最近、雨も多かったからどうなるかと思いましたが、ばっちり晴れて、綺麗に見えてましたね。

月見と言えば、団子なので、向井珍味堂のきな粉の話と思いきや、安定の「踊るマサラ」の話です(笑)

今回は焼きそばにかけてきました。

何にでも合うと評判の、向井珍味堂の「踊るマサラ」

さすがです。

焼きそばにもピッタリ合いました。

ソースの豊潤な香りに、食欲をそそるカレーの香りが合わさり、

もうお箸が止まりません。

何にでも合う、「踊るマサラ」の最高の組み合わせの一つ、と言っても過言ではありません。

まだまだ、探っていきます。

向井珍味堂の「踊るマサラ」との究極の組み合わせに出会うまで!!

「踊るマサラ」をこんな料理にかけてるよ~って、あれば教えてください!!

Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!