カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 赤の小話

カレー曜日

今日はカレーやで!と言われるといまだにテンションあがります。新人のタニコウです。

うちのカレーは子供に合わせて甘口のカレーです。子供が小さいうちは、作る量も少なめでしたが、大きくなるにつれ、年々作る量が増えています。子供の成長を感じますね!食べる量は増えましたが、まだまだ甘口カレー。

向井珍味堂オリジナルのマサラスパイス「踊るマサラ」は、「小さなお子様がいらっしゃるご家庭のパパへ。辛さが足りない、もっとスパイシーにできますよ!!」を商品コンセプトにしています。マジです!!昨夜の晩御飯はカレー。自分のお皿にだけ「踊るマサラ」を。かけるだけで辛さとスパイシーさがアップします。ふりかけるだけで本格エスニックカレー!それを見ていた息子も真似を。さらにカレーをお代わりし「踊るマサラ」をかけてバクバク!「辛いの食べれるようになった!」と自慢げw

かわいい~~~~~~~~~~~~w

子供の成長って、ほんま早いですね♪