カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 赤の小話

よく考えたら不思議だけど

新人のタニコウです。

うちでは、豚汁の日には必ず玉子焼が出ます。豚汁・玉子焼き・白ご飯、以上。最高の組み合わせです。寒い今の時期なんかは、豚汁がたまりません。

少し話はそれますが、入社してからというもの、家族には向井の香辛料を布教しています。特に妹がどハマりで、おいしい使い方があれば、すぐに連絡をくれます。先日も、『玉子焼き』に向井珍味堂の『ゆず七味』がやばい!と連絡があったことを思い出しました。

今日は豚汁ではなく、玉子焼きに向井珍味堂のゆず七味を試します。

めちゃうまい。えっ!知ってました?本当に合うんです。未だの方、試してみてください。

向井珍味堂の『ゆず七味』は汁系だけしゃないです!かなり万能です!!妹よ。さらなる情報を待ってるぞ!

そして! なんで玉子焼きなん!卵焼きちゃうのー!