カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 赤の小話

どーも、中田です。みんな~七味かけてるぅ??

ご無沙汰しております。気が付いたら、2023年になってました。まだまだ寒い日が続いてますね。

朝一に車に乗ろうとしたら、窓が凍ってて、水もなかったので、駐車場の前のコンビニでウェットティッシュを購入して気合で窓を拭きました。(笑)今思えば、水を買えばよかった!

という事で2023年も「踊るマサラ」を推していきたいと思います。

中田が最近発見した使い方は、ズバリこちらです。

定食とかの付け合わせに付いている「ポテトサラダ」にかけています。

だいたいどこの、定食屋でもポテサラが付いている確率高くないですか。

そんな時に向井の「踊るマサラ」があれば、付け合わせの味変が楽しめちゃいます。

メインとさらに、違う味が楽しめるので、かなりお得な感じがしませんか??

中田だけですか、お得感を感じているのは(笑)

そもそも、定食のメインが多いって話は置いといてください。

「踊るマサラ」をこんな料理にかけてるよ~って、あれば教えてください!!

Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!