カテゴリー
きな粉・ごまのレシピ 黄の小話

きな子

どうも!タニコウです。入社してまもなく2年。
まだまだ新人キャラを引っ張って頑張っていきたいと思います笑

昨年の話になるのですが、出張で丸亀市へ。
駅前に『警察犬きな子』という像が!!

思わずうちの『京きな粉』と写真撮影。
きな粉ときな子やーん。

えー、なるほど!
『きな子』て映画化もされた見習い警察犬なんや。
知らんかった、、、

自称映画好きで通ってましたが、、、知らんかった。
見習い警察犬の『きな子』が何度も警察犬の試験に挑戦する感動の実話をもとにしたもの。

最近はこういう感動的な映画見てなかったな。
今度、家族で見ようかな。

と思ってたら、なんと!!

『きな子』の上映当時、記念のロールケーキを販売してた向井珍味堂!
しかもオフィシャルで許可済み!会社にもポスター!

先輩!勉強不足でした!

向井珍味堂、そんなことまでしてたんですね!
まだまだ知らないことばかり。

新人!もっとがんばります!