カテゴリー
きな粉・ごまのレシピ 向井珍味堂からのご連絡 黄の小話

明石家電視台に出演しました!

ど~も~マツシンです。

関西の皆さん!TV放送の案内です。
2月10日(土)15:00~ 明石家電視台
https://www.mbs.jp/akashiya/

1990年4月にスタートした「痛快!明石家電視台」は「明石家さんまさん」が関西で収録を行っている長者番組です。今回、一般のゲストとして出演、向井珍味堂がきな粉についてお話しさせて頂きました!!

マツシン、夢が叶ったんです!!
大のきな粉好きで知られる「明石家さんまさん」に
きな粉を食べてもらえたんです( ;∀;)
さんまさんにきな粉食べてほしかったんです~~~
( ;∀;)
めっちゃうれしかった~~( ;∀;)

実は先日、収録にいってきたんです♪あぁ~緊張したw
また収録のお話しもブログに書けたらと思います。

関西の皆さん!!マツシンがド緊張している姿、笑ってください!w