カテゴリー
向井珍味堂からのご連絡 赤の小話

夏はカレー

 どーも新人の中田です。みんな~七味かけてるぅ??

入社して1年たちましたが、新人と言い切っています。

徐々に暑くなってきてると感じてるのは、僕だけでしょうか。 会社のデスクで「暑い」と言ったら、周りの先輩に笑われちゃいました。(笑) 梅雨明け前に、暑さを感じてます。

暑くなってきたら、みなさん何を食べたくなりますか。 そうめん、スイカ、かき氷・・・。冷たいものがサイコーですよね。   でも僕は暑くても食べました。カレーを!! (カツが入ってるのは無視してください(笑))

しかも、向井珍味堂の一味をかけて、辛さをアップして!!   有言実行です。 汗をかきながら食べる辛いもの。 美味しかったですね。

辛さのちょい足しに、ぜひ向井珍味堂の七味を使ってみてください。

七味を使ってこんな料理作ってるよ~って、あれば教えてください!! Twitter、Instagram、Facebookもやっているので、気軽にメッセージください!!